「まさ」のあれこれWeblog
職業はランナーでもプログラマーでもないけど・・
   
:: Navigation
前の 日
次の 日
月別あれこれ
:: Categories

<< 2013-07 >>
MonTueWedThuFriSatSun
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    




HOME > 月別あれこれ > 2013-7-
« 2013-07 | 2013-07 »
2013/07/08>
ジョギングシミュレータVer3.05
ジョギングシミュレータをバージョンアップしました。

ジョギングシミュレータVer3.05

今回は機能追加やバグ取り等はなく、コードの最適化や圧縮等々で表示速度を向上させることを目的にいじりました。
で、どれくらい効果があったかというと・・・

私の環境でですが、サイトのトータルページサイズで24.4%の削減。しかしながら、表示スピードとしては5.7%の改善・・・です(汗)。

うーん、体感的にももう少し速くなった気もするが・・。
GoogleMapにアクセスしているのでいじれない部分とかサーバーが対応できなくてスピードアップできない部分もあるんですが、凝ろうと思うといじれる部分はまだありそうです。(ただし効果の程はクレスチョンですが・・)

ちなみにどれくらいパフォーマンスが改善されたかは
GTmetrix
というサイトで調べました。


16:55 ||

2 comments


■Admin Area
© copyright 2004-2024 まさ ■■■