「まさ」のあれこれWeblog
職業はランナーでもプログラマーでもないけど・・
   
:: Navigation
前の 日
次の 日
月別あれこれ
:: Categories

<< 2018-10 >>
MonTueWedThuFriSatSun
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    




2018/10/06>
CLUB CITTA' 30thアニバーサリー(高中正義ライブ)に行ってきた
CLUB CITTA
 川崎のライブハウス「CLUB CITTA'」が30周年ということで、『高中正義 SUPER KITTY LIVE』というライブに行ってきました。当時クラブチッタを運営していたクリエイティブ集団のキティグループに所属していたアーティストが再結集ということで、久保田利伸と来生たかおもゲストで競演でした。

 席がよかった。ほぼ中央の前から7番目。ライブハウスですからxx公会堂とか●●ホールとかに比べたら小さいですが、こんなに近いのは初めて。アーティストの顔の皺まで見れましたw

 最初、「どうも」みたいに現れた高中の1発目はブルーラグーンで、私としては大感激。何年か前も日比谷野音に聴きにいきましたが、いやいや自分の為に弾いてくれているみたいで思わず嬉涙が・・。

 その後、来生たかお、久保田利伸登場で盛り上がります。特に、久保田はすごかった。高中正義のギターとの掛け合いをノリノリでやっていました。CD手にいれよーっと。

 やはりライブはいいですね。音楽でもスポーツでも。年に1・2度は行きたいものです!

20:23 ||

No comments


■Admin Area
© copyright 2004-2024 まさ ■■■