「まさ」のあれこれWeblog
職業はランナーでもプログラマーでもないけど・・
   
:: Navigation
前の 日
次の 日
月別あれこれ
:: Categories

<< 2021-02 >>
MonTueWedThuFriSatSun
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728




HOME > 月別あれこれ > 2021-2-
« 2021-02 | 2021-02 »
2021/02/02>
ピアノ活開始
 ピアノを買いました。といっても電子ピアノですけど。

PIANO
 何か、歳とっても続けれれる趣味を持て持てと息子がうるさいんです。とはいえ、駅や空港に置いてあるピアノが弾けたらかっこいいし(おいおい)、でも私自身いろいろと飽きっぽいところもあるので、果たして続けられるのか?との不安もあるものの、やってみなきゃ始まらないので買ってしまいました。

 ついでに、amazonで一番評判よさそうな超初心者向けピアノ教本も買いまして、平日30分以上、休みの日は60分くらいを目途にせっせと動かない指と格闘しています。(まだ今日で4日目くらいですが汗)

 一応、自分に飽きないぞプレッシャーをかけるために、毎日の練習時間をカレンダーに書き込んだり!、一括で買ったこれを6回分割の如く、小遣い帳に記載したりしてます。

 乞うご期待!(何を?)


12:28 ||

No comments


■Admin Area
© copyright 2004-2024 まさ ■■■