「まさ」のあれこれWeblog
職業はランナーでもプログラマーでもないけど・・
   
:: Navigation
前の 月
次の 月
月別あれこれ
:: Categories

<< 2022-04 >>
MonTueWedThuFriSatSun
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 




HOME > 月別あれこれ > 2022-04
« 2022-03 | 2022-05 »
2022/04/14>
結婚32周年は?
 昨年の結婚31年目は、サーティーワンアイスクリームを買って食べるという、見事なイベントを行ったのですが、はたして今年32周年はどうするものかと・・。
 グーグルで検索しても、サーティーツーアイスクリームもハンバーグも無いですし、32ビットとかはヒットするもののWindows買ってもしょうがないしね。でも、32って4×8だし、2×16だし何かありそう・・。ということで32個で検索すると32個詰めのチョコレートやお菓子が色々と出てきました。すでにこの時点で記念日前日だったのでネット通販で買うわけにもいかず、当日デパートの食品売り場に買いにいきました。
 でも、いざ探してみると意外と32個入って無いんですよね。16とか20とか30とか。33っていうのもあったので、これでいいかと思ったり、20と12の合わせ技で良しとするかと中々見つからない中、発見。それがこれ。

32.jpg

 ということでこれを買っても、無事お祝いも終わりました。

21:00 ||

No comments


■Admin Area
© copyright 2004-2024 まさ ■■■