「まさ」のあれこれWeblog
職業はランナーでもプログラマーでもないけど・・
   
:: Navigation
前の 月
次の 月
月別あれこれ
:: Categories

<< 2024-06 >>
MonTueWedThuFriSatSun
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930




HOME > 月別あれこれ > 2024-06
« 2024-05 | 2024-07 »
2024/06/24>
孫が生まれました
 おじいちゃんになりました。息子夫婦は静岡にいてそちらで産むとのことで事前に色々とやってあげることもおばあちゃんはできなかったのもあって、誕生の時には何があっても駆けつけるという強い意志を示してました。
null
 で、赤ちゃんが小さいとか羊水が少ないとかで、予定日の1週間前に早く出してあげた方がいいということで前倒し入院。陣痛促進剤を使って翌日お産を進めるという話になり、我々は急遽翌日に静岡に駆け付けたわけです。
 ただ、残念ながらその日には産まれず持ち越し。お嫁さんに頑張ってと言って帰ることになりました。
 で、翌日6月18日に無事出産!ちょっと小さいのと黄疸が出ているとかで退院は他の赤ちゃんより遅くなってしまって、昨日、再び静岡に向かい病院内で我々と初対面できました。(ここは、お母さんの病室で赤ちゃんの終始過ごすようです)
 ただ、まだコロナ明けということもあるのか面会時間を限れているので1時間くらいしか会えなかったけど、また、きっと近いうちに会いにいくんだろうなー。ちっちゃくって可愛かったです!

12:01 ||

No comments


■Admin Area
© copyright 2004-2024 まさ ■■■