「まさ」のあれこれWeblog
職業はランナーでもプログラマーでもないけど・・
   
:: Navigation
前の 日
次の 日
月別あれこれ
:: Categories

<< 2004-05 >>
MonTueWedThuFriSatSun
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      




HOME > 月別あれこれ > 2004-5-
« 2004-05 | 2004-05 »
2004/05/13>
「北海道マラソン」にエントリー
「北海道マラソン」にエントリーしました。8月末、札幌で行なわれるフルマラソンです。制限時間4時間、しかも札幌といえども真夏のレース。ついでに個人的にはその数週間前の夏休みは、走れる環境にいないというのもあるのですが、それ以上にこの大会へのあこがれみたいのがあり、エントリーしてしまいました。
ただ、インターネット上でカード番号等を入れてのエントリーなんですが、なかなかうまくいかず、今ひとつちゃんと登録されているか不安です。(笑)

で、それまでのスケジュールというか、そんな偉そうな物もないのですが、今週末の「東京シティマラソン」が終わった日から膝治療に入ろうと思ってます。今までやったのは、「安静」でしたが今度はちゃんと医者にいきます。で、2週間くらいで直して(って直るのか?)それから8月末に向けてがんばる!というのでどうでしょう?

13:00 ||

No comments


■Admin Area
© copyright 2004-2024 まさ ■■■