「まさ」のあれこれWeblog
職業はランナーでもプログラマーでもないけど・・
   
:: Navigation
前の 日
次の 日
月別あれこれ
:: Categories

<< 2007-03 >>
MonTueWedThuFriSatSun
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 




2007/03/03>
Nike Run42 Tシャツゲット
 何かの時にNikeにメアドを登録していて、たまに宣伝のE-mailが来るんですが、この前「Nike Run42」とかいうイベントの案内がきました。

「この世には2種類のランナーがいる。フルマラソンを走ったことのあるランナーと、フルマラソンバージンのランナー。ランニングは、苦痛と瞑想と快感。だから、楽しい。やめらればい。遅くたっていいじゃない。カッコ悪くたっていいじゃない。歩いたっていい。バージンのままじゃもったいない。ランナーだったら42.195キロを走るべきだと思う。フルマラソンを、楽しもう。Run42」

run42
とかいう、フルマラソンに挑戦しようよ的なイベントなんですが、その中でフルマラソンを完走したらTシャツあげるよっていうのがあります。で、完走経験がある人は、すぐあげちゃうよってことが書いてあったので、ためしに登録してみると、引換券がプリントアウトできました。
これを、指定のショップに持っていけばOKらしい。で、もらってきてしまいました。(笑)

色は目立つ「ライムグリーン」。そこらへんのマラソン大会の参加賞よりははるかに良さそうです。前面にはRun42のロゴが。そして裏面は「I AM NOT A VIRGIN.」。うーん、ちょっとはずかしいぞ。Nikeのページには、目を引きつける・・・とありますけど、見る人がどう受け取るかは微妙だよなぁ。おじさん、考え方古いよ、とか、言われそうだけど。

ちなみに調べると男でもVIRGINっていう表現をするようですね。

で、今日ジムでこれ着てトレッドミル走ってみました。後ろのエアロバイク軍団の視線を感じつつ・・・というのは最初だけで、あまり関係ないようですね。今度はスタジオで着てみよう。

22:02 ||

15 comments


■Admin Area
© copyright 2004-2024 まさ ■■■