「まさ」のあれこれWeblog
職業はランナーでもプログラマーでもないけど・・
   
:: Navigation
前の 日
次の 日
月別あれこれ
:: Categories

<< 2011-01 >>
MonTueWedThuFriSatSun
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      




HOME > 月別あれこれ > 2011-1-
« 2011-01 | 2011-01 »
2011/01/08>
Running Styleに掲載されました
ジョギングシミュレーターがRunning Style 2月号に掲載されました。
特集の「コレが効く!ダイエット・ラン」っていうところに。
うーん、これは今の私の為の特集かぁーw。とりあえず、掲載誌を頂いたので読むと、今更ながらちょっと考えて生活しなきゃなぁーなんてことも多々あったりします。

ランナーズとかクリークは昔、買って読んでいたこともありましたが、この雑誌は特に今増えている女性とかをターゲットにしているんでしょうか。中身を見ると、最新/若い女性/ランニング/トレンド/みたいのが判る気がします。女性に混じって大会に出る機会が増えるこの季節。ぜひとも中年ランナーさん達もこういう雑誌に目を通しましょう!
(でも、書いてあることはランナー全般に(私も含めて)参考になることは今更ながら多いですよね。)

23:43 ||

No comments


■Admin Area
© copyright 2004-2024 まさ ■■■