「まさ」のあれこれWeblog
職業はランナーでもプログラマーでもないけど・・
   
:: Navigation
前の 日
次の 日
月別あれこれ
:: Categories

<< 2011-05 >>
MonTueWedThuFriSatSun
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     




HOME > 月別あれこれ > 2011-5-
« 2011-04 | 2011-05 »
2011/05/01>
4月のあれこれ2011
4月ランニング距離は約110kmでした。ちなみに最近近所の区民プールに行っていて泳いだ距離は4.1kmです。

さて、私、この月、たぶん一生の事件のベスト3に入るであろう、というか今まで生きてきた中で一番の事件というか出来事に合っております。
ということで、そういう件ことブログに書いたりするものかとも思うのですが、それを超越した事ですので、今この場で何だかんだ書けないことを察しください。この件については、もしいつか公開できることがあるようでしたら、お話をさせていただきます。

とはいえ、このブログ、それ以外で書けることがあれば淡々と進めていきます。

以後宜しくです。

18:27 ||

4 comments


■Admin Area
© copyright 2004-2024 まさ ■■■