「まさ」のあれこれWeblog
職業はランナーでもプログラマーでもないけど・・
   
:: Navigation
前の 日
次の 日
月別あれこれ
:: Categories

<< 2011-05 >>
MonTueWedThuFriSatSun
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     




HOME > 月別あれこれ > 2011-5-
« 2011-05 | 2011-05 »
2011/05/14>
ロードバイク手放す
結局、ロードバイク手放しました。ヤフオクで売りました。

買ったのが2009年12月だから1年半弱?走行は結局1400kmくらいでした。
最近はすっかり乗ることもなくなって、まぁトライアスロン諦めたっいうのもあるし、腰の調子も今イチだし、暑くなってきてますます乗らなくなりそうだし(おいおい)・・・。
置きっぱなしで、やっぱり無駄かなぁと思いましてね。まぁなんだかんだの最近のワースト出来事に関係なくも無いけど、でもそれが主原因じゃ決してないけど・・・。うーん、発作的にでもないでもないがとにかく手放したのです。

バイクだけではなくて、ヘルメットや空気入れやサイクルコンピュータやその他全て備品も含めて一括で出品。
最終的に全ての出費に対して2/3くらいの値で売れました。高いか安いかはわからないけど、今まで置いておいた場所に物が無くなって、ああ手放しちゃった・・というのが今の感想です。それだけ場所取っていたんだって考えてますけど。

22:11 ||

4 comments


■Admin Area
© copyright 2004-2024 まさ ■■■