「まさ」のあれこれWeblog
職業はランナーでもプログラマーでもないけど・・
   
:: Navigation
前の 月
次の 月
月別あれこれ
:: Categories

<< 2016-10 >>
MonTueWedThuFriSatSun
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      




HOME > 月別あれこれ > 2016-10
« 2016-09 | 2016-11 »
2016/10/16>
お台場にポケモン探しに行ってきた
ポケモンGOの聖地、お台場に行ってまいりました。いろいろと言われているけど、まぁ、涼しくなったし一度は見ておかないとねw。

午前中に着いたのですが、正午になるころにはもうすごい人。上野不忍池以上ですね。
20161016-img_2776.png
で、さすが噂のお台場海浜公園。うちの近所や職場の周辺では滅多に表れないやつが、どんどん出てきます。具体的に言うとコイルとかビリリダマね。ポッポとかコラッタ並み以上に出てきます。こりゃ、進化させてレアコイルもゲットだ!と思ったら、レアコイルも出てくる始末。うーん、もういりません。お腹いっぱい。

残念ながらラプラスとかはゲットできなかったけど、ジュゴンは取れました。「ジュゴンが出たぞ!」「あっちだ、あっちだ。」みたいな声を聞きながら、皆が進む方向に進むといます。いい意味で団体行動よし。



20161016-img_2777.png
とにかく老若男女、子供から大人までみんな楽しんでいて、これはこれでいいのではないでしょうか?

蛇足ですが、やっとヒトカゲを連れて歩き続けて216km。やっとヒトカゲの種が100個溜まったので、リザードンの進化もできそうです。やれやれ。



[Read More!]

16:24 ||

No comments


■Admin Area
© copyright 2004-2024 まさ ■■■