「まさ」のあれこれWeblog
職業はランナーでもプログラマーでもないけど・・
   
:: Navigation
前の 日
次の 日
月別あれこれ
:: Categories

<< 2017-02 >>
MonTueWedThuFriSatSun
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728     




HOME > 月別あれこれ > 2017-2-
« 2017-02 | 2017-02 »
2017/02/11>
メトロスタンプラリー(モアナと伝説の海)
去年の夏ごろから、東京メトロのスタンプラリーを、東京メトロに乗らず、走ってまわることでランニングのモチベーションにしています。
これらを回ることで、粗品だったり抽選でグッズが当たったりするわけですが、基本切符を買ってくれない私に何か当たったためしはありませんw。

モアナと伝説の海
今回の目的地は、六本木・有楽町・三越前・豊洲なのですが、定期券でいける飯田橋を起点としてスタート、ぐるりと回って豊洲まで17.7kmでした。(豊洲からは東京メトロで帰るわけで全然お金を落としていないということではないのだ)

ちなみに、事前のルート調べはこれ(効率ルートマップ)が便利。(自画自賛)



これをやっていると、都内の道を覚えるのにGoodです。大体、自分のテリトリーって決まっちゃいますからね。ただ、汗とかかいているので、お洒落な店とかには入れないですけど。

ということで、次は3月かな、「東京メトロスマホアートラリー」です。

ちなみに、備忘録として過去に挑戦したスタンプラリーは・・・

東京メトロスタンプラリー2016 歴代仮面ライダー大集合 2016夏
「禅―心をかたちに―」開催記念ミステリーラリー 2016秋
東京の中の熊本スタンプラリー 2017冬
東京タラレバ娘スタンプラリー  2017冬

です。
[Read More!]

17:05 ||

No comments


■Admin Area
© copyright 2004-2024 まさ ■■■