「まさ」のあれこれWeblog
職業はランナーでもプログラマーでもないけど・・
   
:: Navigation
前の 日
次の 日
月別あれこれ
:: Categories

<< 2017-08 >>
MonTueWedThuFriSatSun
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   




HOME > 月別あれこれ > 2017-8-
« 2017-08 | 2017-08 »
2017/08/11>
「ポケモンgoパーク」に行ってきた
 横浜みなとみらいで開催されている「ポケモンgoパーク」に行ってきました。いやいや、ポケモンgo止めたと一時言っていましたが、また、コソコソやってます。へへ。

ポケモンgoパーク
 連休一日目ということもあるのか、ものすごく人がいました。へぇー、まだこんなにやっている人がいるんだ!と。とにかく、みなとみらい駅前や赤れんが倉庫前とかは、人があふれています。そして、いたるところにピカチュウも。

で、ポケモンゲットの成果といったら。いやいや、まずまずでした。アンノーンやバリヤードいただきました。もう、日常の中では、新しいポケモンをゲットするのは困難でしたからね。15日までやっているようなので、興味のある方はぜひ!

19:16 ||

No comments


■Admin Area
© copyright 2004-2024 まさ ■■■