「まさ」のあれこれWeblog
職業はランナーでもプログラマーでもないけど・・
   
:: Navigation
前の 日
次の 日
月別あれこれ
:: Categories

<< 2017-08 >>
MonTueWedThuFriSatSun
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   




HOME > 月別あれこれ > 2017-8-
« 2017-08 | 2017-08 »
2017/08/21>
この夏の思い出2 ジャンプwith東京メトロスタンプラリー
 ポケモンスタンプラリーと同時期、東京メトロ主催の少年ジャンプスタンプラリーも行い、コンプリートしました。これはこれで20駅。JRのやりながら東京メトロの駅にも寄るという効率的なんだか、なんだかわからないけど、メトロのはいつもやっているので、やらないわけいかないのでやりました・・。

 今回のスタンプは、漫画のコマになっていて過去のキャラクター(少年ジャンプは今年で50周年だそうです)がセリフを言っているものです。これはこれで、揃える気になるものであります。

 もちろん20駅一騎に行けるわけではないので、4回くらいに分けていったかなぁ。(ポケモンラリーと違いこちらは基本電車に乗らず足で回りました)

少年ジャンプスタンプラリー
 で、全駅達成記念は相変わらずのクリアファイル・・。まあ参加費タダなんで何もいいませんが、JRに比べると見劣りが・・。てなわけで、達成賞もう少し期待させてください。




18:37 ||

No comments


■Admin Area
© copyright 2004-2024 まさ ■■■