「まさ」のあれこれWeblog
職業はランナーでもプログラマーでもないけど・・
   
:: Navigation
前の 日
次の 日
月別あれこれ
:: Categories

<< 2018-05 >>
MonTueWedThuFriSatSun
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   




HOME > 月別あれこれ > 2018-5-
« 2018-05 | 2018-05 »
2018/05/20>
スタンプラリー(サンリオキャラクター大賞2018)
サンリオキャラクター大賞2018
 久しぶりに(とっていっても3か月振りくらいかw)、東京メトロのサンリオキャラクター大賞のスタンプラリーに行ってきました。東池袋スタートで、高田馬場、新宿、市ヶ谷、銀座一丁目で18.8km。本当は、湯島駅もルートなんですが、前日に湯島の近く通ったので、押しておいちゃいました・・。今日は、暑くもなく、湿度も低かったのでランニング日和でしたね。
 一応、全駅達成賞はこれ。シールです。ちなみに左に写っているピンクのやつは、昨年もらったもので、うちの奥さんに「会社で小さい子がいる人にあげなよー」「うん、わかったー」とあげたのに、まだ置きっぱなしになっていたものです(汗)

17:39 ||

No comments


■Admin Area
© copyright 2004-2024 まさ ■■■