「まさ」のあれこれWeblog
職業はランナーでもプログラマーでもないけど・・
   
:: Navigation
前の 日
次の 日
月別あれこれ
:: Categories

<< 2018-06 >>
MonTueWedThuFriSatSun
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 




HOME > 月別あれこれ > 2018-6-
« 2018-06 | 2018-06 »
2018/06/26>
スタンプラリー(映画『BLEACH』公開記念)
 先週に引き続き、またもやスタンプラリーをランということで、東京メトロスタンプラリー「映画『BLEACH』公開記念」を走ってきました。
映画『BLEACH』公開記念
午前中、パラパラと振ったり止んだりで、この時期としては、今週も走りやすくラッキー。

 ルートは東池袋ー表参道ー四ツ谷ー後楽園ー秋葉原ー門前仲町で24.7km。コンビに寄ったり、ちょっと買物したり、昼飯食べたりの行程ではありましたが。

 それでも、いつもは完走というか全スタンプ賞みたいな感じで、シールとかもらえるのですが、今回はそれもなく漫画20巻当たるかも他応募権利があるだけ。なので、私の記憶から消えちゃう前にこのブログにアップした次第です。

21:31 ||

No comments


■Admin Area
© copyright 2004-2024 まさ ■■■