「まさ」のあれこれWeblog
職業はランナーでもプログラマーでもないけど・・
   
:: Navigation
前の 日
次の 日
月別あれこれ
:: Categories

<< 2004-06 >>
MonTueWedThuFriSatSun
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    




HOME > 月別あれこれ > 2004-6-
« 2004-05 | 2004-06 »
2004/06/01>
すくなっ!
先月は膝のために、走るの控えめにしたこともあり、月間走行距離はなんと110km台。今月はがんばるぞぉー!
膝の方は、一番悪い時が100とすれば、今は20とか30くらいでしょうか?よくなってきてます。で、走っちゃおうかなぁーなんて思ってます。これが、まずいのかな?

さて、4月から3つの挑戦とか言って目標を3つあげました。ほとんど、進展していないのですが、その中で最も遅れているのが、「富士登山競走完走」。まったく準備もトレーニングもしてません。そもそも富士山に歩いて登ったことがない!
で、やはり走るとか時間内とか言う前に、歩いてでも1度富士登山を体験しておかないとまずいですよね。そもそも、昔から富士登山には興味があったのですが、いろいろと他人の富士登山関連のHPを見ているうちに、ものすごく行ってみたくなってしまいました
そこで、7月。12歳の長男を連れて行ってこようと思ってます。しかし、問題が・・。長男君ははっきりいって、山登りなんてやだぁーーーってタイプ。
今回のプロジェクト。富士山に登る前にいかに長男をその気にさせるか。そして、富士山を二人で無事登頂できるのか。その2段構えになっております。こうご期待!(笑)

13:00 ||

No comments


仮想日本一周ランニングの旅 2004/05
総走行距離:3159.1km
東京から函館本線五稜郭駅まで

12:00 ||

No comments


■Admin Area
© copyright 2004-2024 まさ ■■■