「まさ」のあれこれWeblog
職業はランナーでもプログラマーでもないけど・・
   
:: Navigation
前の 日
次の 日
月別あれこれ
:: Categories

<< 2009-07 >>
MonTueWedThuFriSatSun
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  




HOME > 月別あれこれ > 2009-7-
« 2009-07 | 2009-07 »
2009/07/20>
献本2点
本
最近、ジョギングシミュレーター関連で2冊ほど献本されましたので、ちょっと宣伝を。

ひとつは「デブでも走れる東京マラソン」。新書です。
名前がインパクトあります。著者の実体験に基づいて書かれてますけど、その他東京マラソンやランニングのノウハウ等にも触れていて、その中でジョギングシミュレーターを紹介いただいています。7月24日くらいに発売だそうで、まだ書店にはたぶん無いですね。なんでも、次ぎの東京マラソン応募が8月1日からなので、それを狙っての出版とのこと。この本が売れると、抽選倍率がさらに上がることになりますねーw。

もう1冊は「安心安全!使いこなそうインターネット・メール」これはNHK趣味悠々のテキストです。その中の第3回「暮らしに役立てよう」というセクションの中でちょこっと紹介されています。そしてその第3回放送は7月21日(火)PM10:00~(再放送は28日PM0:00~)。たぶん放送内では取り上げられることはないでしょうけど、とりあえずチェックだけはしようと思っています。

P.S. 趣味悠々ですが、結構時間を割いてジョギングシミュレーターが紹介されました。ぜひぜひ、再放送をご覧あそばせ。

18:44 ||

2 comments


■Admin Area
© copyright 2004-2024 まさ ■■■