「まさ」のあれこれWeblog
職業はランナーでもプログラマーでもないけど・・
   
:: Navigation
前の 日
次の 日
月別あれこれ
:: Categories

<< 2010-03 >>
MonTueWedThuFriSatSun
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    




HOME > 月別あれこれ > 2010-3-
« 2010-02 | 2010-03 »
2010/03/01>
2月のあれこれ2010
今年は暖かいねーなんて、1月くらいは言ってましたが、2月は寒い日ありましたねー。やっぱり冬です。とはいえ、4月中旬並とかいう気温の日もあったりと、花粉攻撃と相まって体がずいぶんいじめられています。

さて2月の走行距離は134km。泳ぎの方は18km。ただバイクは94kmと少なかったです。ランニングに比べてバイクはまだ飽きていないので(笑)、もう少し乗りたいのですが、いかんせん土日が雨だったり雨上がりだったりすると乗れないので、お天気次第ですね。

そういえば、先日、荒川市民マラソンのコースで東京スカイツリーは見えるのか?というのを書きましたが、先日検証しに行った結果どうやら見ることができそうです。現在303mくらいらしいですが、その高さでもばっちり見えます。短調な河川敷ランでの大きなアクセントになるでしょう。
あと、その河川敷コースに交差している橋や電車の名前がペイントされていました。ランナーがごちゃごちゃしていたら、見づらいかもしれないけど、次なに書いてあるかとか楽しみがあると辛さも柔らぐかもね。

22:51 ||

No comments


■Admin Area
© copyright 2004-2024 まさ ■■■