「まさ」のあれこれWeblog
職業はランナーでもプログラマーでもないけど・・
   
:: Navigation
前の 日
次の 日
月別あれこれ
:: Categories

<< 2010-05 >>
MonTueWedThuFriSatSun
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      




HOME > 月別あれこれ > 2010-5-
« 2010-05 | 2010-05 »
2010/05/02>
4月のあれこれ2010
4月、走行距離73km(泣)、プール11.2km、バイク108kmと何一つこれということもない1ヶ月でした。まぁ、献血したりのおやすみ週間あったのでしょうがないですか。

バイクは昨日(5/1)に乗ったの入れて、通算1000kmを超えました。月に1~2度程度なんでこんなもんです。普段、荒川河川敷を中心に乗るのですが、この荒川がなかなかどうして奥が深い(笑)。昔から知っている川の南側だけでなく対岸にもコースはあるし、河口側にも山側にも伸びているわけで、いろいろなパターンができます。しかし、初めてのルートはなかなかどうしてイメージ通りに行けなかったり。一概に河川敷のロードといっても、堤防の上にある道や、河川敷内の野球場やサッカー場の側を走る道。それらに交差する道路や線路、橋によってまっすぐ進めたり迂回しなければ行けなかったりと知識がないとスムーズに進むことができません。今それを経験の中で勉強していますww。

河川敷って、結構、工事が入ってネット上の情報が古くなることもあるようで、そこらへんも理解が難しいんですよねー。いいサイトがあったら教えてください。

14:56 ||

2 comments


■Admin Area
© copyright 2004-2024 まさ ■■■