「まさ」のあれこれWeblog
職業はランナーでもプログラマーでもないけど・・
   
:: Navigation
前の 日
次の 日
月別あれこれ
:: Categories

<< 2010-07 >>
MonTueWedThuFriSatSun
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 




HOME > 月別あれこれ > 2010-7-
« 2010-06 | 2010-07 »
2010/07/01>
6月のあれこれ2010
あらら、もう今年も半分終わっちゃいました。7月になりましたけど7月っていう気はまだしませんね。暑いんだけど、夏空じゃないからね。でも、へんなゲリラ雷雨とか出だして少しずつ夏に向かっているという感じはしますが。

さて、6月のランニングは102km。スイミングは9.3km。ついでにバイクは150kmでした。全部中途半端に少ないです。スイムは去年の4~6月は初の海スイム挑戦ってことで頑張って125kmも泳いでましたが、今年は29kmでした。っていうか去年はすごかったね。こうして見ると。目標があるって大事ですなーww。

話変わって、先週の日曜にiPhone4の予約に行きました。入手には数週かかるでしょうか。ドコモも15年くらい使いましたが、MNPしてソフトバンクに移ります。家族はドコモだから私だけ無料電話網から外れちゃうんですけどね。

入手したらまた書きます。

23:07 ||

2 comments


■Admin Area
© copyright 2004-2024 まさ ■■■