「まさ」のあれこれWeblog
職業はランナーでもプログラマーでもないけど・・
   
:: Navigation
前の 日
次の 日
月別あれこれ
:: Categories

<< 2011-03 >>
MonTueWedThuFriSatSun
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   




HOME > 月別あれこれ > 2011-3-
« 2011-02 | 2011-03 »
2011/03/01>
2月のあれこれ2011
2月の走行距離は115km。1月は久しぶりに200kmを超えたのに、また前の距離に戻ってしまった(汗)。青梅で30kmも走ったんですが、土日が上手く走れる都合と天気とかが合わなかった・・ということで。

先のブログにもちょっと書きましたが、我が家の2月は長男の大学受験があり、常に緊張状態にありまして。
2月でもう彼の受験は終わっていて、(つまり後期日程は受けない)、もうほとんどの結果が出ているわけです。まぁ結果は彼のプライベートのことなのでここで書くことはありませんが、今、合否結果って全部ネットで確認できるので、親も会社にいてその発表時間にリアルに結果を知ることができちゃったりするのです。
そりゃ、バンバン受かれば親も子もハッピーなわけで、そうでないのが続くとそりゃー雰囲気変わりますよ。でもその間にも次の試験を受けにいくって感じでね。

試験
我々親は、別に彼に気を使って、遊ぶの控えたりしていたわけでは無いのだけれども、ああこれが受験生が家にいる大変さなんだなーと思いました。高校受験は比じゃないですねw。
なんてえらそうに書いてますが、私の1000倍くらい、女房は息子の為に影ながら頑張っていました。彼女にもとりあえずお疲れ様です。

とにかくいろいろと疲れた2月でした。とさ。

20:16 ||

2 comments


■Admin Area
© copyright 2004-2024 まさ ■■■