「まさ」のあれこれWeblog
職業はランナーでもプログラマーでもないけど・・
   
:: Navigation
前の 日
次の 日
月別あれこれ
:: Categories

<< 2011-07 >>
MonTueWedThuFriSatSun
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031




HOME > 月別あれこれ > 2011-7-
« 2011-07 | 2011-08 »
2011/07/31>
7月のあれこれ2011
7月の走行距離(富士登山時のウォーキング含む)は125km。うーん、暑いものね・・。と言い訳するほど、ここのところ冷夏ですね。
東電の電力予想なんて連日70%台。そんなのはどうでもいいから、夜間の路上の照明とか点けましょうよ。暗くて危なくてしょうがない。
あと、コンビニとかも20時以降は看板とか照明つければいいじゃん。節電節電とか言って、経費削減見え見え。夜間は電力に余裕があるんだから、使えばいいんだよ。結局、東電の赤字分は電力料金に上乗せされて請求されるんだから、使っていい電気は使うべき。

あ、あと今月泳いだ距離は9.5km。7月に入って市民プールはとっても混むようになりました。

19:22 ||

No comments


■Admin Area
© copyright 2004-2024 まさ ■■■