「まさ」のあれこれWeblog
職業はランナーでもプログラマーでもないけど・・
   
:: Navigation
前の 日
次の 日
月別あれこれ
:: Categories

<< 2017-11 >>
MonTueWedThuFriSatSun
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   




2017/11/01>
そういえばオクトーバーラン
10月は走りこみ
 ランナーにとって、10月はハロウィンではなくて、走り込みの月、だれが言ったか「オクトーバーラン」です。って偉そうに書きましたが、すっかりそんな言葉も忘れてました。思えば、もう遥か昔(?)、オクトーバーランに燃えて、えらく走ったこともありました。どれくらい走ったかは、はっきりは覚えてませんし、調べる気もありませんが(すいません実は過去の記録見て調べてしまいました。あえて距離は書きませんが12年前でした(汗))、これもあるんで、ふと10月走ってみようと思ったわけです。
 中旬までは順調だったんです。週1ですけど、平日夜とかも走っちゃいまいたから。そう、15日までで通算96km。1か月で200km行くかなっていうペース。これももう〇年ぶりです。

 ところが、後半以降、失速。仕事が忙しく(言い訳1)なって平日ランは無くなったことや、週末天気も悪かったこと(言い訳2)等があって、結局10月125km。まぁ、100km以上走るのも1年以上なかったので、それはそれで、第一歩ではあるんですけどね。
 11月どれくらいになるかわかりませんが、来月ハーフマラソンにもエントリーしているので、せめて体重を減らすためにも、ちょっと踏ん張ります。こんなランニングに対する前向きな気持ちをブログに書いて自分を追い込むのは久しぶり。なんてね。

[Read More!]

21:46 ||

No comments


■Admin Area
© copyright 2004-2024 まさ ■■■