「まさ」のあれこれWeblog
職業はランナーでもプログラマーでもないけど・・
   
:: Navigation
前の 日
次の 日
月別あれこれ
:: Categories

<< 2017-11 >>
MonTueWedThuFriSatSun
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   




2017/11/18>
ランニング用にBluetooth イヤホン購入
SoundPEATS Q12 Bluetooth
 今までランニングに使っていたイヤホンのスピーカー接続部分が折れそうなので、新しいのを購入しました。今回はBluetooth対応のコードレス。あ、コードレスと言ってもアップルのAirPodsのような左右独立しているやつではなくて、携帯とイヤホンが直接コードで繋がっていないという意味ね。

 夏に初めてBluetooth製品であるスピーカーを買って、車で使ったり旅行先に持っていったりで便利で手軽に接続できることを知り、次はランニング用のイヤホンでも!と思った次第です。

 今回買った「SoundPEATS(サウンドピーツ) Q12 Bluetooth」ってやつは、値段の割りに(3,000円弱)音もよさげで、好印象。ただコードレスってことで充電式なので、将来、電池がへたってきた時に連続使用時間がどうなるかがちょっと不安要素ではありますが。

耳に装着
 実は、まだランニングには使用してなくて、今日、通勤でテスト。こういうタイプでの耳への装着は初めてなんで、最初はうまく付けられなかったけど、いろいろフックや耳に充てるサイズを変えてフィッティング。よし走るぞぉー(笑)



[Read More!]

17:48 ||

No comments


■Admin Area
© copyright 2004-2024 まさ ■■■