「まさ」のあれこれWeblog
職業はランナーでもプログラマーでもないけど・・
   
:: Navigation
前の 日
次の 日
月別あれこれ
:: Categories

<< 2017-05 >>
MonTueWedThuFriSatSun
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    




HOME > 月別あれこれ > 2017-5-
« 2017-05 | 2017-05 »
2017/05/14>
GW韓国に行ってきました
 今年のゴールデンウィークは、北朝鮮問題や大統領選挙といろいろある韓国に4泊5日で行ってきました。普段から韓国ドラマや料理にハマっているうちの奥さん。、使いたくってたまらない韓国語を使わせに付き合ってきました。(笑)

 今回は、安東河回マウルという世界遺産でもある古都にも行ってきました。ソウルから電車で3時間、バスで1時間。日本で言うと・・うーん、白川郷みたいな、昔のまま残っている古い村って感じのところです。

 それと、ソウルは朝鮮王朝の王宮とか。あと、毎回行っているドラム缶焼肉もまたまた行きました。

 ビデオも作ったのでよろしければ、どうぞ。

18:38 ||

No comments


■Admin Area
© copyright 2004-2024 まさ ■■■