「まさ」のあれこれWeblog
職業はランナーでもプログラマーでもないけど・・
   
:: Navigation
前の 日
次の 日
月別あれこれ
:: Categories

<< 2018-01 >>
MonTueWedThuFriSatSun
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    




HOME > 月別あれこれ > 2018-1-
« 2018-01 | 2018-01 »
2018/01/28>
ガンダムスタンプラリー奮闘記3
 今週も行きました。「JR東日本ガンダムスタンプラリー」。

 今週は、今回のスタンプラリー最西の西荻窪から攻めます。ここまでは家からジョグ。ちょっと曲がるところ間違えたこともあってw、ここまで約10km。さぁ、中央線を順に東に進みます。

 が、ブラタモリの吉祥寺でも言っていましたが、中央線って東西にまっすぐ線路引いたのはいいけど、それってその頃の町並みの街道等に沿っているわけではないので、基本、中央線と並行に走っている道ってありそうで、ありません。なので、先日降った雪がまだ凍るような路地を慎重に走ることに・・。それはそれで面白いですけどね。

 一方、山の手線をくぐって内側に入ると路上の道は結構整理されていました。走りやすいです。途中、千駄ヶ谷から国立競技場建設現場横を通りましたが、もう外側はずいぶん形になっていて、正直「でかっ!」っていう感じ。前の国立競技場よりずいぶん大きいんじゃないの?完成が楽しみです。

 そんなこんなで今回のルートはこんな感じ。

 (自宅)-西荻窪-荻窪-阿佐ヶ谷-高円寺-中野-東中野ー千駄ヶ谷-信濃町-四ツ谷-市ヶ谷-飯田橋ー水道橋-御茶ノ水-神田ー新日本橋ー東京 は全部で36.3km

 これで累計48/65達成!帰りは東京メトロの方が安そうだったけど、JRにもお金を落とそうということで195円。えーっと累計1,106円です。

ガンダムスタンプラリー3
(クリックすると大きくなります)

ガンダムスタンプラリー奮闘記1はここ
ガンダムスタンプラリー奮闘記2はここ
ガンダムスタンプラリー奮闘記4はここ
ガンダムスタンプラリー奮闘記5はここ


18:49 ||

No comments


■Admin Area
© copyright 2004-2024 まさ ■■■