「まさ」のあれこれWeblog
職業はランナーでもプログラマーでもないけど・・
   
:: Navigation
前の 日
次の 日
月別あれこれ
:: Categories

<< 2023-03 >>
MonTueWedThuFriSatSun
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  




HOME > 月別あれこれ > 2023-3-
« 2023-03 | 2023-03 »
2023/03/28>
練馬こぶしハーフマラソン2023
null
 今年も練馬こぶしハーフマラソンに参加しました。とはいえコロナがあったので4年ぶりの開催。しかも朝から雨。雨の中の大会って久しぶりだなぁと思って過去の記録を見てみたらなんと6年前のこの練馬こぶしハーフぶりの雨でした。この季節、雨の確率高そうですね。

 この大会、いろいろとホスピタリティが高いことや、(今年も雨の中でしかも8時スタートと早い中))応援が途切れない等のいいところが多いことに加えて、家から歩いてサクッと行って帰ってこれることがポイント高いところでした。しかし訳あってこの春、練馬を離れることになったので来年以降の参加は「?」です。

 そんな中参加した今回ですが、ここ最近の大会に比べて結構満足いく結果でした。ゴールタイムはベストには全然遠く及ばないものの、途中でガクっと落ちることも無く、久しぶりにラスト数キロは気持ちよく他のランナーを抜いて走ることができました。(最近は抜かれてばっかりだったもので)
 3週間前の東京マラソンからはあまり走っていませんでしたが、そのフルがいい刺激になったのか、ピークの持ち方が20年経ってもよくわかりませんねw

1- 5km(6:32-6:12-6:07-6:09-6:01) 0:31:01
6-10km(6:11-05:57-05:59-05:58-06:04) 0:30:09
10-15km(5:50-5:50-5:54-5:47-5:44) 0:29:06
16-20km(6:02-5:48-6:05-5:58-6:01) 0:29:54
21-Goal(5:44-0:34) total 2:06:34


[Read More!]

12:24 ||

No comments


■Admin Area
© copyright 2004-2024 まさ ■■■