「まさ」のあれこれWeblog
職業はランナーでもプログラマーでもないけど・・
   
:: Navigation
前の 日
次の 日
月別あれこれ
:: Categories

<< 2004-09 >>
MonTueWedThuFriSatSun
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   




2004/09/06>
新しいシューズ
この前、北海道マラソンに行って、部屋で暇だったせいもあり、ひさびさに自分のシューズを観察。
ずいぶん、底が減ってるんですよね。癖も出てるようだし。

そんなわけで、秋からのシーズンに向けて、新しいシューズを買いました。足の右中指爪が長い距離を走ると内出血するので、当たらないシューズをと思って店員に相談したのですが、あまりこれと言って大丈夫というメーカーは無いとのこと。結局、今まで履いているやつの今年モデルを買って帰ってきました。

ただ、サイズはひとつ上。これがどう作用するのかはわかりませんが。

17:03 ||

No comments


■Admin Area
© copyright 2004-2024 まさ ■■■