「まさ」のあれこれWeblog
職業はランナーでもプログラマーでもないけど・・
   
:: Navigation
前の 日
次の 日
月別あれこれ
:: Categories

<< 2004-09 >>
MonTueWedThuFriSatSun
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   




HOME > 月別あれこれ > 2004-9-
« 2004-09 | 2004-09 »
2004/09/25>
1週間ぶりに体重計に乗るが・・
なんだかんだありましたので、昨日1週間ぶりにジムに行ってきました。で、体重をチェック。
1週間、あまり運動らしいものはしなかったし、夜は酒を飲んでぐたぐたしゃべっている機会が多かったので、これは2~3kgは増えてるなぁと思ったのですが。
あら、増えてないじゃない。
うーん、深夜遅くまで起きていたことが多かったので、その分、基礎代謝が増えてよかったのかな。
いっぱい飲んで食っても、いっぱい起きていればいいってことですかね。
今後の参考にします(笑)

22:06 ||

No comments


■Admin Area
© copyright 2004-2024 まさ ■■■