「まさ」のあれこれWeblog
職業はランナーでもプログラマーでもないけど・・
   
:: Navigation
前の 日
次の 日
月別あれこれ
:: Categories

<< 2004-09 >>
MonTueWedThuFriSatSun
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   




HOME > 月別あれこれ > 2004-9-
« 2004-09 | 2004-09 »
2004/09/29>
携帯電話から投稿


この記事は携帯電話から書いています。(写真の添付も携帯から)
実はDoCoMoのishotから、このXREAのサーバーにうまくメールが送れないという不具合があるみたいなのですが(どちらに問題があるかは不明)、転送メールを使うことでとりあえずその問題は回避しました。

しかし!movaの場合、写真添付をすると本文の文字数に大幅な制限があることに気づく・・。

ということで今現在、携帯で送った後にパソコンで文章追加他をしています。
まぁ、携帯電話からピコピコ文字入力するのも大変なんで、とりあえずダイジェストおよび写真を投稿して後でパソコンで編集っていうのが本来の姿なんでしょうか。

とりあえず、記事更新の方法が増えたってことで・・・(^^)

あ、この写真はたまたまあった机の人形を取っただけで本文とは関係ありませんのであしからず。

14:21 ||

2 comments


■Admin Area
© copyright 2004-2024 まさ ■■■