「まさ」のあれこれWeblog
職業はランナーでもプログラマーでもないけど・・
   
:: Navigation
前の 日
次の 日
月別あれこれ
:: Categories

<< 2004-09 >>
MonTueWedThuFriSatSun
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   




HOME > 月別あれこれ > 2004-9-
« 2004-09 | 2004-09 »
2004/09/05>
9月に入ってから・・
9月に入りました。随分、涼しくなって、そろそろ秋だなぁという今日この頃。北海道マラソンが終わって、ぼちぼちやってます。最近恒例になった、フルマラソン後の献血を3日前にしまして、その影響か昨日やったトレッドミル走1時間は結構きつかったです。
さて、東京都が来年、3万人規模の市民マラソン大会をすることを正式発表。観光名所をめぐりつつ、記録も出る大会にしたいそうだけど、はたしてコースはどうなるのか?ものすごくワクワクします。

13:00 ||

No comments


■Admin Area
© copyright 2004-2024 まさ ■■■