「まさ」のあれこれWeblog
職業はランナーでもプログラマーでもないけど・・
   
:: Navigation
前の 日
次の 日
月別あれこれ
:: Categories

<< 2004-09 >>
MonTueWedThuFriSatSun
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   




2004/09/23>
葬儀が終わって
先ほど、告別式や火葬他を終えて帰ってきました。

進行自身は、葬儀社がやってくれるので苦労することはありません。トントンと事が進み、おとといまでのいろいろな準備・打ち合わせの方が大変でしたね。

ここのところ、夜遅くまで起きて、故人を偲んでいることが多かったので寝不足気味。それに加え、ビール等の酒の量の増加。運動不足・・・。たぶん、体重がドンと増えているだろうなぁ。

なにはともあれ、ここまでは無事に終了しました。これからのことをいろいろ決めたり、整理したりがありますが、ぼちぼちがんばります。

18:17 ||

1 comment


■Admin Area
© copyright 2004-2024 まさ ■■■