「まさ」のあれこれWeblog
職業はランナーでもプログラマーでもないけど・・
   
:: Navigation
前の 日
次の 日
月別あれこれ
:: Categories

<< 2006-01 >>
MonTueWedThuFriSatSun
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     




2006/01/17>
懲りない自分
 ああ、情けないというか、また足の調子悪し・・・。

足
去年の同時期、足の裏から甲へと痛くて、歩くのも大変だったことがあるのですが、ほとんどそれと同じ現象です。

違うのは、歩けないほどではないのと、足裏は平気で甲だけ傷むこと。それと、去年は左でしたが今年は右足ということです。

原因はたぶんオーバーユースだと思います。去年は、いっぱい走った後だからしょうがないという気がしたのですが、今年はそうでもないだけに、ちょっと腑に落ちないんですが・・・。とりあえず、数日はランニングとかしないで、せいぜい自転車漕ぎくらいにしておこうと思っています。(実は、それに加えて、腰も痛いんですよね。だから、プールで泳ぐのも辛くて。プールでウォーキングっていう手もあるんでしょうけど、いまひとつ、つまらなそうでやってません。)

今週末は、千葉マリンのハーフだけど、数日休んでいれば大丈夫だろうとは思っていますが・・・。まぁ、本番の荒川まではまだ日があるし、ぼちぼちですね。

とりあえず、こんな話、つまらないと思うのですが、ブログ=日記ということで、また来年同じことを繰り返さないように、記事にしておきます。

22:33 ||

10 comments


■Admin Area
© copyright 2004-2024 まさ ■■■