「まさ」のあれこれWeblog
職業はランナーでもプログラマーでもないけど・・
   
:: Navigation
前の 日
次の 日
月別あれこれ
:: Categories

<< 2006-01 >>
MonTueWedThuFriSatSun
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     




HOME > 月別あれこれ > 2006-1-
« 2006-01 | 2006-01 »
2006/01/11>
くじ運・・・悪し
はずれ矢
12月にブログの中で、ジムである量のプログラムをやると宝くじがもらえて、1等の旅行券から末等のアミノバリューまであたるキャンペーンをやっていると書きました。

で、その宝くじの当たり番号の発表が先日ありました。
私は結局13枚のくじを持っていまして、まぁ、1等・2等は無理としても末等の下1桁ぴったりでもらえるアミノバリューは2本くらい当たると思っていました。実際、当たって2個もっているおじさんとかいたし・・・。
ところが、おみごと、全部外れでした・・・。(泣)

もちろん、すべて連番ではないので末等も外れるケースはあるんでしょうけど、家に帰ってよくよく見たら、唯一持っていないくじの下一桁がアミノバリューの番号。つくづく運がないですねー。

そういえば、年末ジャンボも当然はずれたし、くじじゃないけどディープインパクトもこなかったし・・・。あ、NYCマラソンの抽選もはずしましたね。去年は。

次の日曜は、年賀状の当選番号の発表のようですが、これも期待できそうにないです。最近は切手以外当たったことないし。

当たらないのは、ツキを貯めているのか、もともとないのか?使い果たしたのか?

あ、そうそう、この前の年末にサプライズ的なことが起こりそうになったんですけどね。その話はまた今度。


22:38 ||

4 comments


■Admin Area
© copyright 2004-2024 まさ ■■■