「まさ」のあれこれWeblog
職業はランナーでもプログラマーでもないけど・・
   
:: Navigation
前の 日
次の 日
月別あれこれ
:: Categories

<< 2006-01 >>
MonTueWedThuFriSatSun
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     




2006/01/20>
習慣変えるとおつうじが・・
 いやいや、ほんと年末から体重がボンと増えてしまって、まぁ一時的なもんだろうと思っていたんですが、一向に減らないんですよね。あ、これ一時的なもんじゃないなぁと思って、いろいろ思い当たる点を考えてみると、ここのところずーっと寝る前の酒+「けっこうのおつまみ」を毎日食べている。いや、思い当たる点を考えるってこれしか原因ありませんけどね。

毎日飲むことは別にいいと思うのですが、今回はそれに加えて、必ず「けっこうのおつまみ」を毎日食べていたようです。いたようですって、他人事ですけど、そう思っちゃうように完全に習慣化していて、気づきませんでした(笑)。

で、ここ3日間、おつまみ禁止!!(これからずーっとってことじゃなくてね。もちろん。)

トイレットペーパー
と・こ・ろ・が、極端な話、1日4食から3食にした影響か、毎朝でるお通じが出ないんですよね。私、便秘ってほとんど経験がなくて、毎日しっかり君だったのに、なんか調子狂っちゃって。

なわけで、出るものでないんで体重も減らないですわ。(笑)

人間の体って不思議だね。

22:06 ||

6 comments


■Admin Area
© copyright 2004-2024 まさ ■■■