「まさ」のあれこれWeblog
職業はランナーでもプログラマーでもないけど・・
   
:: Navigation
前の 日
次の 日
月別あれこれ
:: Categories

<< 2007-12 >>
MonTueWedThuFriSatSun
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      




2007/12/08>
犬の散歩
犬!
 うちは犬を飼っていないので、我が家の犬の散歩の話ではありません。
この前、夜、走っているとふと思いました。夏の頃、この時間帯に散歩していた犬とその飼い主はいったいどこに行ってしまったんだろう?
たぶん、多くの人はもう少し早い時間帯に散歩をスライドさせたのでしょうか?でも、別に日本は夏時間とかあるわけではないので、そう簡単に生活のリズムを季節によって変えられないと思うんですけどね。
夏の間の夜の犬散歩は、プラスアルファーの分としてやっていたので、冬はやらなくてもいいとか?

私、朝は走らない人なんでわからないですが、やっぱり冬の朝の犬の散歩件数って減っているんですかね?よくわからないやっ。

00:40 ||

No comments


■Admin Area
© copyright 2004-2024 まさ ■■■