「まさ」のあれこれWeblog
職業はランナーでもプログラマーでもないけど・・
   
:: Navigation
前の 日
次の 日
月別あれこれ
:: Categories

<< 2007-12 >>
MonTueWedThuFriSatSun
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      




2007/12/01>
11月のあれこれ2007
11月
 11月の走行距離、204.9km。ふぅ、どうにか200km到達です。だんだん、今の新しい生活リズムに慣れてきたというか、わかってきたというか、そんな感じ?
月初は忙しいので、距離は伸びません。それはそれでヨシとして、後半頑張れば200kmくらいはいけそうですね。週末、距離を伸ばせばもう少しいくかも。とあいえ、イベントもいろいろあるからそうはいかないですけどね。
しかし、この季節、そしてこれからは天気も安定してくるので計画は立てやすいし。

11月中に、青梅マラソン30kmもエントリーしました。東京Mの2週間前ですが、これははずせません。
さて、1月のハーフをどうするか。原点に戻って谷川ハーフにでもしようかなぁー。千葉は遠いし、2年連続でケチ(雪で中止&距離ミス)ついてますしねー。新宿シティは青梅に近いしなー。とか考えている間に、エントリー期間終わっていたりして?
ちなみに、今年も荒川Mも出たいです。

20:38 ||

3 comments


■Admin Area
© copyright 2004-2024 まさ ■■■