「まさ」のあれこれWeblog
職業はランナーでもプログラマーでもないけど・・
   
:: Navigation
前の 日
次の 日
月別あれこれ
:: Categories

<< 2008-11 >>
MonTueWedThuFriSatSun
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930




2008/11/08>
東京マラソン抽選結果
 今日、メールできましたね。東京マラソン抽選結果。
昼前、11時半頃届いていましたが、朝方、Runnetを覗いたら、東京マラソン「抽選待ち」の表記が変わっていましたけどね。Runnetがフライングしたのか、メールが後方スタートでスタートラインを通過するのに時間がかかったのか。
去年は、転職したてで、会社で個人宛メールを受け取れませんでした。で、その晩にあったオフ会で、抽選結果が出たことを知り、酔っ払って帰って、酔った状態で当選を確認し、これは夢か幻かと思ったものでしたが・・。今回は、しらふで冷静に見ることができました。(これ書いている今はやっぱり飲んで帰ってきて酔ってますが・・うぃっ!)

それで、結果ですが・・・

・・・・・「当選」


はずれた方、ごめんなさいね。
当たった方、がんばりましょう。

ボランティアエントリーした時、東京マラソンエントリーしているかどうかのチェックボタンがあったのですが、その悪い影響は無かったようです。(あったら問題だけど。)
マラソン参加キャンセルして、ボランティアやれみたいに言う人いそうなので、さっそくお金払っちゃいました。

東京マラソンエントリー


さすがに、ずーっと出ていた荒川マラソン、次回はパスです。(東京はずれたら長野っていうのも考えていたのですが、これもなし。)
来年前半は、青梅M(エントリー済み)-東京M。
1月は谷川マリにでるかどうか迷っていたのですが、ボランティアが無くなったので、1/18の千葉マリン・フロストバイトも参加可能になりました。(この日はボランティア説明会が予定されていたのです。←強制)

とにかく今回の結果を受けて、前後の大会のエントリーも増えるんでしょうね。最近は先着で締め切り、エントリーできないパターンもあるから、早めに決めないと・・ですね。

01:18 ||

11 comments


■Admin Area
© copyright 2004-2024 まさ ■■■