「まさ」のあれこれWeblog
職業はランナーでもプログラマーでもないけど・・
   
:: Navigation
前の 日
次の 日
月別あれこれ
:: Categories

<< 2008-07 >>
MonTueWedThuFriSatSun
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   




HOME > 月別あれこれ > 2008-7-
« 2008-07 | 2008-07 »
2008/07/15>
ジェットスター航空
ジェット
 今朝、新聞を見ていると成田-ケアンズ(またはゴールドコースト)往復2万円の広告。なんだこりゃと思ってみると、オーストラリアの格安航空会社の期間限定プライスのようです。期間は来年4月から6月までのフライト。

どうせ割り当てられている席数とか少ないんだろうとちょっとネットで見てみたら、以外や以外、結構、開いているんですよね。(午前中の段階でしたが・・)
1万円の券(往復2万)は、週末をうまく絡めるとちょっともうなくて、でも2万円(片道)で買えるようです。ただ、サーチャージとか空港使用料とかは別なのでそれがバカ高いんじゃないの・・と思ったのですが、行きはプラス14,500円、帰りはプラス17,850円の模様。(違いは使用飛行場の違いだね。たぶん。)

思わず取っちゃおうかと思ったけど、家族の都合もわからないし(さすがに南の楽園に一人旅する気はない。)、格安料金のやつはキャンセルできないようなので止めましたw。

ちなみにゴールドコーストマラソンに使えないかと思ったら、来年の大会は7月5日のようです。うまくできてますなー。

21:54 ||

2 comments


■Admin Area
© copyright 2004-2024 まさ ■■■