「まさ」のあれこれWeblog
職業はランナーでもプログラマーでもないけど・・
   
:: Navigation
前の 日
次の 日
月別あれこれ
:: Categories

<< 2008-07 >>
MonTueWedThuFriSatSun
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   




HOME > 月別あれこれ > 2008-7-
« 2008-07 | 2008-07 »
2008/07/27>
甲子園予選決勝
 高校野球。夏の甲子園に向けて代表校が続々決定されていますが、なんと私の母校が今年、決勝まで残りまして、先日、決勝を応援してきました。

高校野球
もし勝てば23年ぶりの甲子園です。毎年・毎年、ベスト8くらいまではいくのですが、いつのまにか消えていて、ちょっと楽しみなんだけど、やっぱり今年もだめだったというパターンが20年も続いているわけです。
そんな中、決勝進出ということで、夢をふたたび!行ってきました。さすが、決勝となると、球場は満員。急遽、閉めていた芝の外野席も開けて対応という次第でした。

高校野球を生で見るなんて、それこそ23年前の甲子園ぶり。ひさしぶりに、独特の両校の応援合戦や、きびきびした球児達の動きを見て新鮮でした。

結果的には1-4で負け。やっぱり甲子園は遠いよねって感じの内容できたが、自分の中では十分楽しめたし、夢を見させてくれて、とても有意義な数日間でした。

ぜひ、今年の甲子園は我が校を破ったチームを応援しよう。

10:07 ||

2 comments


■Admin Area
© copyright 2004-2024 まさ ■■■