「まさ」のあれこれWeblog
職業はランナーでもプログラマーでもないけど・・
   
:: Navigation
前の 日
次の 日
月別あれこれ
:: Categories

<< 2009-05 >>
MonTueWedThuFriSatSun
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031




2009/05/15>
アクアヒーリングと阿佐ヶ谷姉妹
ブログも全然更新しないと、そのまま止めちゃうんじゃないかと思って、最低週1度くらいは更新しようとは思っているのですが、なかなか書くネタも無いときは全くないもので、今週は苦労しています。(汗)

ということで、とりとめもないあれこれ話で、ご勘弁を。

スポットライト
先日、ジムのプールに行ったら、今日の×時から×時は特別プログラムで照明落します。みたいな掲示が。どうやら「アクアヒーリング」とかいうプールでプカプカリラックスしてコンデショニングしましょうみたいなのを限定でやるとのこと。
私自身は、別に興味がないので、その横で泳いでいたのですが、時間になると予告どおり、照明が落ちます。もちろん、真っ暗になるわけじゃなくて、間接照明みたいのは点いているし、水中はところどころスポットライトが埋め込んであるので、ちょうどよい塩梅で、いい感じになってました。お風呂の照明消して、脱衣所の明かりだけで入っているあんな感じ?(わかる?)
雰囲気いいので、照明落とすのは定期的にやったらいいのにと思ったりもしました。

ジムといえば、昨日ふと思ったのですが、阿佐ヶ谷姉妹に似ている人が同じエアロレッスンに出てました。数回前からいるのですが、見たことなるなぁーと思っていて、あ、あの人に似てるって感じです。二人組だし。でも、だれも騒いでいないのでたぶん他人でしょう。ああいうイメージの人どこにでもいそうだし。阿佐ヶ谷遠いし。
でも、阿佐ヶ谷姉妹って言っても99%の人はわからないでしょうね。私もググってその名前がわかりました。とんねるずの細かすぎて伝わらないモノマネ選手権で、由紀さおり・安田祥子姉妹の物真似をしている人達ですって言えば35%くらいの人はわかるかな?

22:08 ||

3 comments


■Admin Area
© copyright 2004-2024 まさ ■■■