「まさ」のあれこれWeblog
職業はランナーでもプログラマーでもないけど・・
   
:: Navigation
前の 日
次の 日
月別あれこれ
:: Categories

<< 2009-05 >>
MonTueWedThuFriSatSun
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031




2009/05/18>
ママチャリなら何分?
ジョギングシミュレータをプチバージョンアップしました。(Ver2.21)



先日、走友の「ゆり」さんから、「ジョギングシミュレータの換算のところは、なぜぞうきんがけなのか?」という鋭い質問を受けました。なぜって言われても・・・と思ったのですが、「ママチャリで何分とかの方が判りやすい」というすばらしい要望を受けましたので対応しました。
それくらいちょちょいのちょいさっ。

ただ、ママチャリのスピードとか、それこを子供乗せているときとか、前後ろにスーパーの買い物袋満載の状態とか・・諸条件が変わってきますので、一般的に荷物無しでスイスイ乗っている状態です。(もちろん参考値ですから、あまり数字に固執しませんように(汗))


ver2.11


22:44 ||

2 comments


■Admin Area
© copyright 2004-2024 まさ ■■■