「まさ」のあれこれWeblog
職業はランナーでもプログラマーでもないけど・・
   
:: Navigation
前の 日
次の 日
月別あれこれ
:: Categories

<< 2009-06 >>
MonTueWedThuFriSatSun
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     




HOME > 月別あれこれ > 2009-6-
« 2009-06 | 2009-07 »
2009/06/30>
6月のあれこれ2009
あらら、今年も半分終わってしまいましたねー。こりゃ、歳取るの早いわけで。

6月。走行距離は80km。4-6月で260km!2002年の後半から走り始めているのですが、その間26四半期あるわけですが、その中でもダントツ最低でした。うーむ。
beerl
水泳の方は、33.5km。これも多いといえば多いかもしれませんが、4月・5月に比べると3/4くらいですね。ちょっとマンネリ気味っていうところでしょうか。まぁ来月11日の湘南スイムまではコンスタントに泳ごうとは思ってます。

体重の方は、全然走っていないわりに太らないです。例年のこの時期に比べると0.5kgから1kmも軽い。泳いでいるから?かもしれませんが、消費カロリーを計算しても走っていた頃の方が全然カロリー消費していたはずなんですけど。たぶん、セオリー通りに効率的に泳いでいないから、計算値以上の運動をしているんでしょうね。まぁそれはそれでいいような悪いような。でも、部位の筋肉量とか計れる高級体重計によると、足の筋肉とかは減っていたので悲しいなぁ。



22:37 ||

6 comments


■Admin Area
© copyright 2004-2024 まさ ■■■