「まさ」のあれこれWeblog
職業はランナーでもプログラマーでもないけど・・
   
:: Navigation
前の 日
次の 日
月別あれこれ
:: Categories

<< 2010-12 >>
MonTueWedThuFriSatSun
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  




2010/12/01>
11月のあれこれ2010
ドーナッツ
11月は慣れない仕事がいっぱい回ってきて、ほんと目が回るほどバタバタしてました。ってことで、ランニング102km、水泳2.5km、バイク70kmっていうスポーツの秋とは言えない結果となりました。食欲の秋でもあり、ちょっとヤバい?
忙しくってもしっかり寝酒とかはしているわけで、連日グビグビやってますと、たまには休肝日とか思うんですがなかなかそれも出来ず。でも、先日、検診前以外では久しぶりにお酒を絶ってみようと思って我慢したんですが、口が寂しいんです。で、思わずそこらへんのお菓子をボリボリ食べてしまう始末で。
結局、お酒を飲んでいた方が寝る前にお菓子も食べないので健康なんじゃないかと思ったりもしました。

21:20 ||

2 comments


■Admin Area
© copyright 2004-2024 まさ ■■■