「まさ」のあれこれWeblog
職業はランナーでもプログラマーでもないけど・・
   
:: Navigation
前の 日
次の 日
月別あれこれ
:: Categories

<< 2010-12 >>
MonTueWedThuFriSatSun
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  




2010/12/30>
3335日通ったジムを退会
3335日というのは、ジムのサイトでログインすると出てくる数字です。たぶん合っているでしょう。9年ちょっとかな?
思えば、タバコをやめて何か運動でもしないとと思いこのジムに通い始めたのが、今の趣味であるランニングの始まりでもあります。3つの挑戦とかしている時は、真剣にここでトレーニングに励んだ時もありました。スタジオでのグループエクササイズの面白さも味わいました。昔では無縁だった、今の汗を流すことの喜びを感じさせてくれたいい場所でありました。第2の青春なんていうのがあるとしたら、ここがその場だったかもしれません。

とはいえ、最近は仕事も忙しく、会社からジムへ・・というのも億劫だったりして。スタジオはまだいいのですが、トレッドミルは完全に飽きちゃったモードにも入ってしまっていて・・・。それと、それと、これが重大なんですが、いやね、会社の業績悪くて、ある役職以上は○割も給与カットが10月から実施されているんですよ(泣)。別に余裕のある給与でもないのにこんなに削られたら、いろいろと削る必要あるところもあるわけで。ということで2010年をもって退会を決意いたしました。

これからは、ぼちぼち帰宅ランとかします。水泳はさすがにもうそうそうやることはないでしょうね。

なんとなく、次のモードに入りそうな2011年まであと2日。

21:54 ||

2 comments


■Admin Area
© copyright 2004-2024 まさ ■■■