「まさ」のあれこれWeblog
職業はランナーでもプログラマーでもないけど・・
   
:: Navigation
前の 日
次の 日
月別あれこれ
:: Categories

<< 2010-06 >>
MonTueWedThuFriSatSun
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    




HOME > 月別あれこれ > 2010-6-
« 2010-05 | 2010-06 »
2010/06/01>
5月のあれこれ2010
5月はラン134km、スイム8.5km、バイク245kmとおのおのとっても中途半端な数字でした。3つ並べて書いたけど、トライアスロンには出ないからねw。
体重も1月くらいにどーんと増えて、3月くらいになって減ったので、「おおやっぱり冬は太るんだ」と思っていたらすっかり1月くらいに戻ってしまいました。でもあんまり焦った感じがないのが問題ですが、特に誰に見せるものでもないし。ああでも、夏かぁ。もう少し絞るかなぁ。体重としては一番痩せた頃に比べると4kg増えているんですよね。この前2リッターのペットボトル持ったら超重かった。これ2つ分ですから、そりゃー走るのも遅くなるわけです。

猫
で、もうアスリート的な気持も持たず、ノウノウとしていたら去年でた練馬区のアクアスロンとかもとっくに受付終わってました。
やっぱり何かにエントリーしないとモチベーションを持っていられないのはわかっているんですが、もう何ヶ月もランネットとか見ていないし、雑誌ランナーズも本屋に行っても触りもしません(汗)。うーん、とりあえず夏が終わる頃迄オフシーズンってことで。冬眠ならぬ夏眠しますわ。

ではでは。ぐーぐー。

23:14 ||

2 comments


■Admin Area
© copyright 2004-2024 まさ ■■■