「まさ」のあれこれWeblog
職業はランナーでもプログラマーでもないけど・・
   
:: Navigation
前の 日
次の 日
月別あれこれ
:: Categories

<< 2011-02 >>
MonTueWedThuFriSatSun
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28      




HOME > 月別あれこれ > 2011-2-
« 2011-02 | 2011-02 »
2011/02/14>
バレンタインだけどプール
3連休。まったく体を動かさず、ちょっとだけ根を詰めてあることをしていたので、肩がコリコリ。
休み明け、帰宅ランでもしようかと思っていたところ、夜、雪予報だったので、千駄ヶ谷・東京体育館プールに行ってきました。予報通り、雨のち雪。外は相当寒いし、バレンタインデーということもあってか、未だかつてないほど、プールは空いていました。
まぁ、空いているというっても、1レーンに7・8名くらいは泳いでいるんだけど、片道50mだし、今日は団体貸出レーンもなく8コースフル使用だったので大きな渋滞もありませんでした。(ハイシーズンは1レーンに20名以上泳いでいるよね?)しかし、この時期、夜泳いでいる人はトライアスロンやっている人が多いみたい。あちらこちらで、そんな会話が聞こえてきました。私はやらないけど、トライやる人はこんな時も水泳シーズンなんですかね。たしかに練習するなら、混んでいる夏より今の時期でしょうが。朝イチで行くともっと空いているんでしょうねー。いやいや、意外と混んでいたりするのかなぁ。


22:34 ||

2 comments


■Admin Area
© copyright 2004-2024 まさ ■■■