「まさ」のあれこれWeblog
職業はランナーでもプログラマーでもないけど・・
   
:: Navigation
前の 日
次の 日
月別あれこれ
:: Categories

<< 2011-09 >>
MonTueWedThuFriSatSun
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  




HOME > 月別あれこれ > 2011-9-
« 2011-09 | 2011-09 »
2011/09/02>
8月のあれこれ2011
この月は走らなかったねー。ランは57km(汗)。(プールは9.5km)
暑かったとか、いろいろ出かけていたとか、まぁ言い訳はありますが、怪我しているわけでもなくこんなに走らなかったのはマラソンやるようになって初めてです。というか、怪我していてもこれ以上は走ってました。

一応、東京マラソンはエントリーしました。早々に当選通知が届けば、そろそろ涼しくなるだろうしちょっとは頑張ろうかってことになるんだろうけど、連絡はまだまだ後ですしねー。

【業務連絡】
実は9月1日から3月末までいた会社に復職しました。(東新宿の)
詳しい話は会った時にでも。

21:04 ||

No comments


■Admin Area
© copyright 2004-2024 まさ ■■■