「まさ」のあれこれWeblog
職業はランナーでもプログラマーでもないけど・・
   
:: Navigation
前の 日
次の 日
月別あれこれ
:: Categories

<< 2018-02 >>
MonTueWedThuFriSatSun
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    




2018/02/04>
ガンダムスタンプラリー奮闘記4
 4週目(4回目)に突入した、「JR東日本ガンダムスタンプラリー」。今回は、最も遠いところである取手から西を攻めます。

 さすがに、取手まで走っては行けないので、まず常磐線利用で取手に。さて、スタートですが、ここらへんは当然のことながら土地勘が無いので、スマホの地図を見ながら進みます。とはいえ、国道6号を中心に進めばいいんですが、結構、アップダウンがあるんですよね。関東平野だから、平かと思っていたら、さすがにそんなに甘くはないようで・・。

 しっかし、今回は先週に比べて気温もちょっと高かったことがあるのか、さすがに2週連続で長い距離はきついのか、20kmも超える前からバテバテ状態。走っては歩き、歩いては歩きでどうにかこうにか、事前にノルマとしていた亀有までたどり着きました。どれくらいバテテいたかって、実は、途中で南流山のスタンプを押すところ、次の目的地の新松戸のスタンプを押してしまう始末。なので、新松戸で南流山のスタンプ押しときました。いいんだよね?各駅に行くことが目的だもんね・・。(ちょっと不安)

 今回のルートはこんな感じ。
取手-我孫子-柏-南流山-新松戸-松戸-金町ー亀有 は全部で、34.5km。

 これで、累計56/65達成!あと9個。完成が見えてきました。あとは、北千住からゴールの秋葉原に行けばOK!
 今回、取手までの電車賃(712円)。帰りが亀有(302円)で、最初からの累計2,120円です。

ガンダムスタンプラリー4

(クリックすると大きくなります)

ガンダムスタンプラリー奮闘記1はここ
ガンダムスタンプラリー奮闘記2はここ
ガンダムスタンプラリー奮闘記3はここ
ガンダムスタンプラリー奮闘記5はここ

18:39 ||

No comments


■Admin Area
© copyright 2004-2024 まさ ■■■